料金、新規お申込など、お気軽にお問い合わせください。03-6417-9880 (受付時間 平日9:00~18:00)、0570-004-844 (24hサポートセンター)

導入サポート

ホーム > 導入サポート > 運営ポリシー

運営ポリシー

お客様に安心・安全を届ける為、弊社は以下の理念の下に運営をしております。

1. ハイ・オペレーティング・スタンダードで、安心・安全を約束。

お客様に安心・安全な決済サービスをお届けする為、弊社は非常に厳正な管理基準を設けております。
常にお客様に信頼して頂けるサービスを安定して提供できる様、日々移り変わっていくサービスの現場の動向から決して目を離すことなく、その時々に有った厳格な管理体制を常に保ち続けております。

【イメージ】ハイ・オペレーティング・スタンダードで、安心・安全を約束。

2. 一つ一つを確実に。お客様の信頼を第一に考えた堅実なサービス。

縁の下の力持ちである決済代行業において、最も重要なのはお客様の信頼です。
弊社では、安定した決済サービスを提供するべく、複数の金融機関とマーチャント契約を締結しております。その為、万が一の障害の際にも即座に対応する事が可能です。
当たり前の事を当たり前に提供する事で、安心してお客様の大切なお金の流れをお任せ頂ける存在であり続けます。

【イメージ】一つ一つを確実に。お客様の信頼を第一に考えた堅実なサービス。

3. 合言葉は「何かあったらいつでも連絡して下さい」

弊社はインターネットビジネスにおける決済代行という、無機的な要素を持つサービスであるからこそ、常にお客様の側に立った人間味のある対応を心掛けております。
24時間対応のカスタマーセンターによる管理体制に加え、様々なユーザーサポートを提供致します。
御不明点・御要望等御座いましたら、いつでも弊社スタッフにお気軽にお問い合わせ下さい。

【イメージ】合言葉は「何かあったらいつでも連絡して下さい」

このページのトップへ戻る